<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > あざと可愛くお嬢様に~ACCESS
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

あざと可愛くお嬢様に~ACCESS

2024年04月13日

こんにちは~ ぽかぽか天気で春を感じた一日。薄手のカーディガン引っ掛けて買い物に出かけましたわよ。こんな日が続いてくれれば嬉しいんだけどね。さてと、ACCESSにおじゃましてきました。
junko4/13 1
{Rosier} / Louise Uniform
あの可愛いドレスのRosierさんのね。こういう感じもいいですよね、新しい展開かも。ごたごたしてない分、お上品な感じします。
junko4/13 2
お胸はぺったんなので、デモ時はご注意を。さらして注目されるのもちょっと。。HUDで胸のリボンと、ベルトのバックルは色の変更できます。
シャツの色も変えれるので、違うイメージにできますよん。
junko2/13 3
スカートの方も程よい長さね、お尻が見えないのはうれしいですよ。(おパンツ履き忘れでも)単色でのチェックのスカートも捨てがたいかもです。
junko4/13 4

ACCESS
http://maps.secondlife.com/secondlife/ACCESS/246/185/22

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<タイヤ交換してる人、けっこう見かけました>

Posted by カフェ シンデレラ at 23:00│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
異世界でなりきり気分も~Planet29
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。