<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > いつも素敵なギフトです~S@BBiA
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

いつも素敵なギフトです~S@BBiA

2024年04月22日

こんにちは~ 4月も終わりかけて、ゴールデンウイークがちらちらと目に入るしね。どこに行っても混むだろうし、家でゴロゴロでもいいかな~と。
さて、いつもすてきなギフトを出して下さるS@BBiAさんの新しいギフトのご紹介です。
junko4/22 1
Translucent Sweater&Tiered mini skirt
遅めの春に着て歩いてもいいかもです。優しい水色のセーターで、お上品。
junko4/22 2
胸元はレース状、スカートの裾もレースでポイントを作ってますよね。とてもギフトとは思えない出来です。
junko4/22 3
セーターとスカート別仕様なので、使い回しもできそう。グループ加入は無料だし、素敵なものを入手しましょうね。

S@BBiA
http://maps.secondlife.com/secondlife/Manduca/134/225/600

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<連休の予定はな~~ぃ>

Posted by カフェ シンデレラ at 01:45│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT (2024-05-02 00:50)
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。