<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry

2024年04月24日

こんにちは~ 天気はいいんだけど、風が冷たくてちっとも暖かい感じしないのよね5月が目の前なのに。てか、日陰にはまだ雪が残ってるしね。
さて、久しぶりにBlueberryさんにおじゃましてきました。(セール以外に行ってないような。。)
junko4/23 1
Blueberry - Ride or Die
さすが安心のBlueberry さんだけあって、はずれは無かった。セット売りで、上下を選んでみましたよん。
junko4/23 2
上下とも濃いHUDで、色調を合わせて着てます。ちょっとだけ寒い春先にはこんな感じ?上はハイネックにハーネス?胸が強調されるので、いいのかも。これはOFFにできますよん。
junko4/23 3
下も濃いHUDで悩みそうな。ベルトも色が選べるしOFFにもできます。皺の感じなど、良く出来てますし。
たまに覗いてみるのもいいかもですよ~、割安感有りますしね。
junko4/23 4


Blueberry
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lenox%20and%20Blueberry/129/163/29

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<ファイターズなんだか つおい^^>

Posted by カフェ シンデレラ at 00:03│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT (2024-05-02 00:50)
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。