<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 可愛い中華?~NEO JAPAN
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

可愛い中華?~NEO JAPAN

2024年03月25日

こんにちは 中華なぱいぱいのjunkoです。今日はめっちゃ忙しくて、げっそり。日曜はゆっくり出来るかと思ってたんですけどね、明日こそはゆっくりと過ごしたいような。
さて、NEO JAPANに潜り込んできました。
junko3/25 1
Ambrosia Hanagasumi
いつも可愛い服のAmbrosiaさんが、露出が多め可愛い中華?(たぶん中華だと)露出が多いのはjunkoじゃないと、、と、誰かが言ってましたが。
レースの使い方や生地の方も、可愛いですよね。
junko3/25 2
やっぱり目立つ赤系を選んでしまいますね。しかもそこの奥様、リーズナブルな設定。細かなところまで作ってあるので、お買い得かも。
junko3/25 3
もちろんフイット感はいいですよん。Ambrosiaさんの新たな展開になるかもですね。
junko3/25 4

NEO JAPAN
http://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/118/202/501

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<冬のアニメ次々と終わってく~>


Posted by カフェ シンデレラ at 01:16│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。