<%Site_name_short%> > HOME > BARグラントリノ > BAR GranTorinoの新スタッフね
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

BAR GranTorinoの新スタッフね

2021年06月01日

こんにちは~ junkoです。毎度おなじみシンデレラグループのBAR GranTorinoに、新人スタッフが増えましたよん。
junko6/1 1
凛ちゃんです、けっこうGTに遊びにきてみたいで、もうお店は隅から隅まで知り尽くしてます(たぶんw)見た目、お上品そうでおとなしいみたいなんですが~なんとコスプレヤーらしいです。あぁ、もちろんアニメ関係が多いらしいですけどね。もちろんアニソンが好きみたいですけど。
junko6/1 2
しか~し、映画も好きって。スクリーンミュージックが静かに流れてるGTに、ぴったりでしょ。映画の話やら振ったら、ず~とお話してるらしいですしね。
映画は毎月鑑賞に行って、涙を流していたとかって言ってたような。。それは、お店で直接聞いて下さいな。
静かなロケーションのGT、まったりと小声でお話を楽しんで下さい おほほw
凛ちゃんの担当は、毎週木曜日ですよん。

BAR GranTorino
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/97/73/3003

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<何着て行こうか迷うGT>


Posted by カフェ シンデレラ at 01:58│Comments(0)BARグラントリノ

同じカテゴリー(BARグラントリノ)の記事画像
シンデレラカレンダー2023年版配布中!
シンデレラグループうちわ配布企画2022年版開始!
昨日のシンデレラグループのハロウィンイベント
うちわ企画2020年版は終了です!制作49枚、出荷数1080枚
昨夜のナイトプール4のイベントで
save the Children
同じカテゴリー(BARグラントリノ)の記事
 シンデレラカレンダー2023年版配布中! (2023-01-17 18:28)
 シンデレラグループうちわ配布企画2022年版開始! (2022-08-01 05:12)
 昨日のシンデレラグループのハロウィンイベント (2020-11-02 12:47)
 うちわ企画2020年版は終了です!制作49枚、出荷数1080枚 (2020-09-02 06:26)
 昨夜のナイトプール4のイベントで (2020-08-23 11:39)
 save the Children (2020-07-20 22:24)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。