<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 日が昇るのが遅~くなってるし~COLLABOR88
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

日が昇るのが遅~くなってるし~COLLABOR88

2024年09月09日

こんにちは~ お外が明るくなるのが、だいぶ遅くなってきましたね。お彼岸用のおはぎが、並ぶようになってきたし。秋を感じてます。
さて、COLLABOR88におじゃまです。
junko9/9 1
=Zenith=SOPHIA Dress
なんだかね、=Zenith=さんのブースの前に降り立ちゃうのよね。デモしたら、秋っぽくて可愛いしね。FATで入手すれば、楽しめそうだけどそうも言ってられないので?
junko9/9 2
単色だと、スカートの紐とボタンだけHUDでいじれますよん。フイット感は問題ないし。可愛いふりが楽しめます。(どんなww
junko9/9 3
髪はtramさんの N0908 hairね。これって、なんだか透けて見えるのでjunkoもそうだけど、ヘッド上部と後ろ消してると後ろが見えるという、悲しい現象が起きますので、お気お付けてくださいね。
junko9/9 4

COLLABOR88
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/163/179/1102

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<デレラのお隣に出来た新店舗、【アールグレイ】行かれましたか?>

Posted by カフェ シンデレラ at 01:17│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
無難なところに落ち着いたけど~KUSTOM9
メイド服っぽいけど~equal10
Halloween コスチュームにいいわよね~BLACK FAIR
宇宙空間でも呼吸が出来る仕様らしい~CYBER Fair
初秋のいで立ちにしないと~FaMESHed
ここって?ふむ~イケメンとフムフム?~カフェ シンデレラ
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 無難なところに落ち着いたけど~KUSTOM9 (2024-09-16 01:15)
 メイド服っぽいけど~equal10 (2024-09-11 22:55)
 Halloween コスチュームにいいわよね~BLACK FAIR (2024-09-10 01:24)
 宇宙空間でも呼吸が出来る仕様らしい~CYBER Fair (2024-09-04 21:45)
 初秋のいで立ちにしないと~FaMESHed (2024-09-03 00:35)
 ここって?ふむ~イケメンとフムフム?~カフェ シンデレラ (2024-08-28 00:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。