<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > ちょっと時期はずれな気も・・~The Belleza Event
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

ちょっと時期はずれな気も・・~The Belleza Event

2023年10月31日

こんにちは~ ハロウィンで遊ぶのも今日が最後よね。次はとクリスマス、
それまでにイケメンお財布彼を押さえてっと・・・。
さてと、立派な会場のThe Belleza Eventにおじゃましてきました。
junko10/31 1
KiB Designs - Yumi Dress
ちょっとお外に出ていくには、寒い気がするドレス。短めなデザインのドレスだけど、いい感じでフイットしてます。なんたって、HUDで16色の色柄が選べるのが魅力。
junko10/31 2
ベルト?帯も同じく色柄選び放題で、同じ感じのドレスにしても違う感じに見背ちゃうのも魅力よね。
junko10/31 3
ハロウインで派手なドレスとかに飽きたそこの奥様、少し地味な感じなのも魅力になるかもですよ?
junko10/31 4

The Belleza Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Belleza/182/175/25

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<お店の前のかわいいハロウイン用品かたずけないと>



Posted by カフェ シンデレラ at 10:05│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
波打ちで振り向かせてあげるから~equal10
HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT
夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 波打ちで振り向かせてあげるから~equal10 (2024-05-11 22:00)
 HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT (2024-05-07 00:32)
 夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT (2024-05-02 00:50)
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。