<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 可愛いイベントなんだけど~Dollholic Event
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

可愛いイベントなんだけど~Dollholic Event

2023年03月20日

こんにちは~ 今日はあの♪バナナ~バナナ~♪でお馴染みのミニオンの日だそうです。新作を映画館で見てきたけど、う~んw
さてと、可愛いものが集まってるはすのDollholic Eventにおじゃましてきました。
junko3/20 1
theROOM - "Ginger" dress
よく見かけるドレスなんだけど、別あつらえでharness belt も販売してました。このベルトを装着すると~、ちょっと違った感じに。いっそのこと、ドレスの中に入れてくれれば親切なんだろうけど(そう強く思った~)
junko3/20 2
スカートの丈も、そんな短くも無いし「わたし可愛い?」って言えそう。暖かくはなってるので、綺麗なお花畑のなかにたたずむのもいいかも?
気になるフイット感はけっこう余裕をみて作ってあるので、問題なしよ。
junko3/20 3
だんだんと、このイベントも可愛いを通り越して、エッチぃ感じになって来てるのよね。可愛いものだけでは、集客難しいのかな。。
junko3/20 4

Dollholic Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sweet%20Daydream/67/179/27

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<やっぱりストーブ焚かないとやってられないこの時期>

Posted by カフェ シンデレラ at 00:45│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
あざと可愛くお嬢様に~ACCESS
軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88
等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ
夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 あざと可愛くお嬢様に~ACCESS (2024-04-13 23:00)
 軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88 (2024-04-09 14:52)
 等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ (2024-04-08 00:49)
 夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed (2024-04-02 23:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。