<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 冬を忘れて旅に出たいですよね~~uber~
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

冬を忘れて旅に出たいですよね~~uber~

2023年02月25日

こんにちは~ junkoです。3月が目の前、やっと雪から解放される。ほぼ毎朝雪除けでしたからね、だいぶ道路が見えてくるところが増えてきたような気がします。と、安心させておいてド~ンと雪が積もることもあるしね。
さて、~uber~におじゃましてきました。
junko2/25 1
Bauhaus - Zendaya
いままではないadulteryなBauhausさんのなんです。最初どこのかな~とよく見ればでしたよん。なんせ展示方法が違うしね。
junko2/25 2
ブレザーとスカートの色の組み合わせに、悩みますこれって。決してお安くないでしたし、デモにはHUDが無かったので一発勝負なの。これはセンスがものをいう買い物ですよ奥さま。出来は、文句なしのいい出来です。
junko2/25 3
で、バックも出来れば合わせて購入した方がいいかも、帽子はデモが無かったので、今回はパスしました。こんないで立ちで、暖かいところに旅をしてみたいですよね。
junko2/25 4

~uber~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Uber/131/98/22

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<バレンタインイベントで作った抱き枕お求めの最後のチャンスかも>

Posted by カフェ シンデレラ at 23:00│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
波打ちで振り向かせてあげるから~equal10
HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT
夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 波打ちで振り向かせてあげるから~equal10 (2024-05-11 22:00)
 HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT (2024-05-07 00:32)
 夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT (2024-05-02 00:50)
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。