<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > OL風な~Anthem
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

OL風な~Anthem

2023年02月05日

こんにちは~ 節分も終わっちゃったし、次のイベントはバレンタインよね。見返り期待し。。ボソ、準備しないとwそうそうデレラで、楽し気なイベントが進行中らしいですよ。詳細は、まだよくわからないけどね~。
さてと、Anthemイベントに行ってきました。
junko2/4 1
INIPLANET / Typa Girl
大好きな制服系の一品ね。すっきりしてていい感じでしょ?プリーツスカートもほど良い長さだし。これって3色セットで販売なのよ、組み合わせが選べないので難しいところです。
junko2/4 2
着てみたらわかるんですけど、なんか大柄に(肉付きよく)見えるんですよね。junkoのシェイプってかなり絞り込んで?るはずなんですけど。
その辺のとこ、心してデモしてみてね。
junko2/4 3
HUDでシャツとボタンの色を変えること出来ます。黒のシャツもけっこう渋いですよん。
junko2/4 4

Anthem
http://maps.secondlife.com/secondlife/Anthem/183/160/1114

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<恵方巻食べそこなった今年の節分>


Posted by カフェ シンデレラ at 00:01│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。