<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > これかっくいいでしょ?~V.C.LAB
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

これかっくいいでしょ?~V.C.LAB

2022年05月17日

こんにちは~ junkoです。シンウルトラマン公開始まりましたね。割と近くの劇場で見れるので今日見に行く予定ですが、いつもパンフとか手に入らないパターンが多いので先にパンフなど入手してきました(わざわざ。。)席の方もネット予約で押さえることが出来るとかで、支払いまで終わらせてやれやれ、、えw 行ける日が違うwそうなんです、日付け間違えて予約w慌てて映画館に電話したら、画面上から変更できますよ~と、、方法しつこく聞き出して、、ほんと注意力が衰えて?きてると、、ヤダヤダw
さて、先日始まったKUSTOM9で手に入れたセーラームーンっぽい服の[V.C.LAB] さん本店におじゃましてきました。
junko5/17
[V.C.LAB] MAD DOG
ここって、制服やら楽し気なものがいっぱい置いてました。感じからいうと(私見ですが)cheezuさんっぽいけどちょっと大人向きかもね。
junko4/17 2
今回購入のは、なんといってもかっくいいデザイン。* Ota.Con * 2022で購入した[V.C.LAB] Misfitもかっくいかったんですけど、そんな感じです。
フイット感はまずまず?ですが、過去作をデモしたら厳しいい気も。新作はいい感じですし、これからも期待出来そう。
junko5/17 3
これ着てそろってダンスなんかめっちゃ決まるような、、お試しくださいね。

V.C.LAB
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lawaii%20Myst/25/49/321

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<パンツのウエスト、junkoでも余裕が有り過ぎのような。。>

Posted by カフェ シンデレラ at 10:47│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
メイド服っぽいけど~The Warehouse
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
あざと可愛くお嬢様に~ACCESS
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 あざと可愛くお嬢様に~ACCESS (2024-04-13 23:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。