<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > かわいいイベント始まりました~Planet29
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

かわいいイベント始まりました~Planet29

2022年01月30日

こんにちは~ もう1月が終わりかぁ、2月は逃げると。もっと早く過ぎるんでしょうね。早く春になるのはいいことです。
さて、恒例の可愛いイベントPlanet29始まりましたね。
junko1/30 1
*catNap.*heart
上とスカートとエプロンがばら売りなので、けっこう悩むところです。junkoは無難な線で、同系色で固めてみましたよ。エプロンがけっこう余裕みてあるせいか、ちょっと浮き気味なのが気になるところです。
junko1/30 2
スカートの方は、向って右のハートの部分よ~く見たらクリアにw面白いポイントになってますね。ということは、よいこの貴女はしっかりとおパンツ履かないと見えちゃいます。わざと見せるのも手かもね おほほw
junko1/30 3
エプロンなしでも、十分可愛いデザインで、いたるところにあるハートのマークが目を引きますよん。
junko1/30 4
察しのいい貴女、そうなんです裸にエプロンもいけちゃいますよ。大きさに余裕見てる分、正面以外は見せない方が無難ですよ~、なぜって?試してみてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
junko1/30 5
他にも可愛いのが一杯ですよ~周ってみてね。

Planet29
http://maps.secondlife.com/secondlife/Planet29/211/154/38

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<キーボード新しいのにしたけど慣れるまで大変>

Posted by カフェ シンデレラ at 01:17│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT
夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT (2024-05-07 00:32)
 夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT (2024-05-02 00:50)
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。