<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > お上品が合言葉ね~COLLABOR88
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

お上品が合言葉ね~COLLABOR88

2020年07月09日

こんにちは~ 今日はパンツルックで出勤したんですけどね~事件がw 休憩時間にドリンクしてたら、ボトル逃げ出して(落したのよw)なんとパンツの美味しいところに着陸。どう見てもおもらし状態に。おパンツまできたしw着替えないしね。「junkoさん漏らしたんだ」という冷たい視線を感じながら
自然乾燥してすごしました。。あぅw
さてぇ、COLLABOR88はじまりましたね、さっそくおじゃましてきました。
junko7/9 1
Decoy - Marin Top&Kai Skirt
ね~お上品でしょ?なんたって、色を選ぶのが大変でした。先に良さげなスカート選んでっと、えいやっと上もこの辺なら無難な感じかな~と。
junko7/9 2
夏の清々しい朝の風を感じながらの散歩も、これでOKって感じね。
junko7/9 3
恒例のr2さんのデモしたりと、見るとこ満載でしたよ。素敵な水着とか、欲しいのがけっこうあったしね。お財布彼を連れて行ってみてくださいね。
junko7/9 4

COLLABOR88
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/19/128/1097

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<デモしたのボロボロ破れるし悲惨w>


Posted by カフェ シンデレラ at 01:34│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
春のお嬢様のワンピよ~The Fifty
可愛い中華?~NEO JAPAN
いいとこポイント狙いで掛け持ち~Anthology/Tres Chic Event
さすがインワの世界 海よ~Cosmopolitan
早春のお嬢様になれそう?~ACCESS
カップルダンス?どんなんだったっけ~-AZUL-
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 春のお嬢様のワンピよ~The Fifty (2024-03-26 18:43)
 可愛い中華?~NEO JAPAN (2024-03-25 01:16)
 いいとこポイント狙いで掛け持ち~Anthology/Tres Chic Event (2024-03-21 01:52)
 さすがインワの世界 海よ~Cosmopolitan (2024-03-19 20:30)
 早春のお嬢様になれそう?~ACCESS (2024-03-14 01:36)
 カップルダンス?どんなんだったっけ~-AZUL- (2024-03-12 21:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。