<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 奥さまも行きつけでしょ~Cosmopolitan
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

奥さまも行きつけでしょ~Cosmopolitan

2020年06月30日

こんにちは~ 連休ってあっという間に終わっちゃうし、また神経戦の職場に。。あぅw
さてと、みなさまお馴染みのCosmopolitanさん、商品の入れ替えを巡回してきました。
junko6/30 1
*AGATA* Gillian
夏は少しでも露出多くしないと(おぃw)ほんわか可愛いでしょ?柄も大柄で’態度が大柄なjunko向きかもね。生地の質感もわるくないし。
junko6/30 2
スカートのスリットも、微妙なとこでしょ。この辺が、お兄さん方の注目もらえるのよね。柄は8種類で、組み合わせでけっこう面白いとおもいますよん。しかもリーズナブルなのよね、イベントで使い果たしたあとなので助かります。
junko6/30 4
ギフトも悪くなかったですよん。地味だけど頂いて損はないっと。皆様のCosmopolitan行ってみましょうね。
junko6/30 5


Cosmopolitan
http://maps.secondlife.com/secondlife/No%20Comment/69/8/22

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<ねむい・・>

Posted by カフェ シンデレラ at 23:00│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
波打ちで振り向かせてあげるから~equal10
HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT
夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 波打ちで振り向かせてあげるから~equal10 (2024-05-11 22:00)
 HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT (2024-05-07 00:32)
 夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT (2024-05-02 00:50)
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。