<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > いい感じの有り〼~~uber~
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

いい感じの有り〼~~uber~

2020年01月26日

こんにちは~ 節分が近づきました、やはり恵方巻?やっぱり鬼は外~ですよね。Cinderellaでは、鬼になっていただけるお兄さま募集中です。
もちろんもっこりシマシマ鬼パンツよ(フェイク募集終わります おほほw)
さて、つかみはこんな感じでいいですか?
junko1/26 1
DIRTY PRINCESS- Social Media Princess
~uber~始まりましたね~、さっそく強行突入よね。今回は気になるものがけっこうありました。でね、やっぱりこういうロンパー系?好きなのよね。
junko1/26 2
しかもメタリック系は、初めてみましたよん。意外に可愛いし、しかもちょっとセクシーなのよね。いい感じの出来でこれなら遊びにつかえるし。
junko1/26 3
junko1/26 7
もう一つはと、かっこいい~と思ってたんですがjunkoが着ると可愛い感じに(不思議ww)
junko1/26 4
Seniha. Maeve Jacket&Pant
これって、色の組み合わせが悩むとこよね。フルパまではいらないしね~、なんとなく無難な感じでいってみました。
junko1/26 5
着てみたらけっこういい感じだし、お気に入りになりそうですよん。奥様はどういう組み合わせにしますか?
junko1-26 6

~uber~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Uber/228/179/19

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

[まだ続くイベントが楽しみなjunko]



Posted by カフェ シンデレラ at 01:40│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
あざと可愛くお嬢様に~ACCESS
軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88
等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ
夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed
シンプルなのもいいでしょ~Cosmopolitan
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 あざと可愛くお嬢様に~ACCESS (2024-04-13 23:00)
 軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88 (2024-04-09 14:52)
 等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ (2024-04-08 00:49)
 夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed (2024-04-02 23:00)
 シンプルなのもいいでしょ~Cosmopolitan (2024-04-01 23:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。