<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 可愛いフリにはいいかもね~Afterglow Event
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

可愛いフリにはいいかもね~Afterglow Event

2020年01月20日

こんにちは~ あっという間にお休みも終わって、また稼ぎにいかねばw 
さて、こんなの着ればフリできます。
junko1/20 1
Tooty Fruity - Nightwear
このドレス、HUDで5色とけっこう幅広く楽しめます。しか~も、今は黒のラインですが白も選べるし、結局10種類ね。
junko1/20 5
スカートじゃないので、言う事聞かない彼にキックできるし(おぃw)たまにあるでしょ?蹴とばしたいって、、え?ないってw
junko1/20 3
でね、おっと驚くオマケ付きなんです。なんとHUDで色も変えれるので、趣味に合わせて変えてくださいね。え、見たいって?それが間違いなく「倫理委員会」にひかかる物なので。。自粛。だってイエローカードもらいたくないもんw

Afterglow Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/HILTED/222/51/24

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

[昔のフレってご無沙汰してる時間があっという間に無くなると実感したjunko]

Posted by カフェ シンデレラ at 00:12│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。