<%Site_name_short%> > HOME > これいいでしょ?~N21 Event!
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

これいいでしょ?~N21 Event!

2019年05月22日

こんにちは~ ホットミルク飲んでホッと。。(おっさんギャグかいw)愛犬のケビンくん、かかりつけの病院で爪の手入れと健康診断に行ってきました。ついでに散歩もね。穏やかな一日でしたよん。さてと、始まったばかりのN21 Event!を覗いてきました~。
junko5/22 1
toksik - Cherish
ちょっとお高かったけど、デモしたら可愛くってtekeしちゃいました。CAPEが決めてだったかかもね。
junko5/22 2
junkoが選んだのは花柄の淡いピンクね、スカートも同系で合わせてみました。フイット感も悪くないし、乙女心をくすぐるようなデザインでヒットかな~って。
junko5/22 3
これね、CAPEとRIBBONが色変えれるのでちょっと濃いめのにしただけで、感じががらっと変わります。その辺は、奥さまの好みで試してみてね。会場に行けたらデモだけでも試してみて~お財布彼が同行なら買ってもらっちゃえ~~。おほほw
junko5/22 4

N21 Event!
http://maps.secondlife.com/secondlife/N21/144/115/2495
カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/138/191/33

[はにわをアバにして欲しいなと思ったjunko]

Posted by カフェ シンデレラ at 21:35│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。