<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 恒例のイベントでは定番に~uber
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

恒例のイベントでは定番に~uber

2023年01月26日

こんにちは~ 今日は風がすごいって、久しぶりに地吹雪でしたよ。マイナス10度近くのしばれた風にさらされながら、無事に帰宅でした。
汽車も間引き運転のべた遅れでよく帰れたと。汽車の中に10時間って京都のニュースきつ過ぎますよね。
さて、天候にかかわりがないはずのインワで、恒例のイベントがはじまりました。
junko1/26 1
=Zenith=RIta
なんとなく定番になりつつあるZenithさんのね。また、これ着たいというポイントを突いてくるんですよ。ワンピの柄もかわいいし、チョッキの方もいい質感だしね。
junko1/26 2
ちょっとセクシーな深めのスリットが、イケメン彼の目を捕らえることでしょう(たぶんね)チョッキの方は、HUDで色柄を変えれますので好みにしてみましょうね。
junko1/26 3
もちろんフイット感とかは問題ないし、単色なら割とお手頃かも。余裕があれば、FATで春っぽいのを着込んでもいいかもですよ。
junko1/26 4

~uber~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Uber/89/146/22

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<顔が痛くなる寒さのこの頃>


Posted by カフェ シンデレラ at 00:45│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT
夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT (2024-05-07 00:32)
 夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT (2024-05-02 00:50)
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。