<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 着物系も買ったけどね~NEO JAPAN
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

着物系も買ったけどね~NEO JAPAN

2021年03月29日

こんにちは~ もう3月も終わりね。この時期におおきなイベント続くし、見て回れるから楽しいですよん。
さて、NEO JAPANに潜り込んできました。
junko3/29 1
AsteroidBox. Ayden
ちょっとだけ近未来っぽい感じですよね。HUDで部分的に色柄変えれますし、なんとなくかっくいい。これに宇宙服っぽいヘルメットがよく似合う。
junko3/29 2
junko3/29 3
銃もよく合うでしょ?これで、お財布彼からお札を。。かっこだけで買った銃なんで、付い方が良くわからないとこがなんともいえないですけどね~。
これにね、GBさんのブースにあったギフトのジャケットがよく合うんです、おあつらえに出来てるような。
junko3/29 5
::GB:: Zip strap jacket
見どころたくさんの会場ですから、楽しんできてね。
junko3/29 6
junko3/29 7


NEO JAPAN
http://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/76/150/500

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<結局着物系の紹介できなかったけど>

Posted by カフェ シンデレラ at 00:52│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
春らしいいでたちかも~ACCESS
波打ちで振り向かせてあげるから~equal10
HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT
夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 春らしいいでたちかも~ACCESS (2024-05-14 01:19)
 波打ちで振り向かせてあげるから~equal10 (2024-05-11 22:00)
 HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT (2024-05-07 00:32)
 夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT (2024-05-02 00:50)
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。