<%Site_name_short%> > HOME > Cafeシンデレラ > みとデレラ > ギフト・新作・フリー・SL情報 > シンデレラがフードデリバリーを開始?バッグは完成!
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

シンデレラがフードデリバリーを開始?バッグは完成!

2020年01月31日

じゃじゃーん、すごい発表をしちゃいます。シンデレラはSLで初のフードデリバリーサービスを開始します!その名は「Cinderella Eats」。店員のメイドがご指定の場所までお食事をお届けします!

Cinderella Eats Carrier Bag

なんて言うのは…もちろん冗談ですが、配達用のデリバリーバッグは実際に作っちゃいました。最近街でよく見かけるUber Eatsのデリバリーバッグによく似ていて、「Cinderella Eats」の白・緑文字ととロゴをつけてカスタマイズしています。いやーなんてリアルなんでしょう。

実はこれ、クーロンのSIMで始まった「お料理配達イベント」でもらえるバッグを改造したもの。バッグは編集可能で好きにカスタマイズできるようにテクスチャもついています。イベントはUber Eatsさながら、デリバリーバッグを背負ってクーロン内の指定された依頼人のいる場所へ10回配達するというもので、配達をすべて完了するとバッグがもらえます。10回配達しなくとも、1回目の配達で依頼人に20L$を支払えばもらえますよ。

Cinderella Eats Carrier Bag

みとデレラ用のデリバリーバッグも作ってみたけど、悪童みとが店主のサービスなので、これは配達中に中身を全部配達員に食べられてしまうこと必至…。

Cinderella Eats Carrier Bag

お料理配達イベント(お料理配達イベント)
https://kowloonswall.wordpress.com/2020/01/31/お料理配達イベント/

[Photoshopの操作が思い出せない…セバスチャン]


同じカテゴリー(Cafeシンデレラ)の記事画像
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
同じカテゴリー(Cafeシンデレラ)の記事
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-04-27 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-04-13 11:31)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-30 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-16 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-02 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-02-10 11:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。