<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > ヒーローポースで遊ぼ?
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

ヒーローポースで遊ぼ?

2018年08月29日

こんにちは~junkoです。junkoやってるTwitterで、ヒーローポーズ流行ってるんですよん。それご紹介しますね~。
妄想ショートコントストーリーにしてみました。
junko8/29
かわいいjunko:「なに、この人。変なかっこで近づかないでよ。
          気持ち悪いし~」
戦闘員:「かわいい子やね~、マクド行かへんか?
     変なかっこって、ショッカーの戦闘員やで~ぐへへ」
junko8/29 2
かわいいjunko:「クレヨンしんちゃんに出てきたのに、似てるわね。」
戦闘員:「・・・・・・・」
かわいいjunko:「junko姉さん助けて~~」
junko8/29 3
普通のjunko:「ショカーね、怪人はどうしたのよ?」
戦闘員:「みんな引退したし。昔の話だしw」(おぃw)
普通のjunko:「しかたないわね。へん~し~ん、とぉ~~」
junko8/29 5
普通のjunko:「らいだーきぃっく~~ぅ」
戦闘員:「いきなりキックw」
junko8/29 6
junko8/29 7
かわいいjunko:「姉さんありがとう。」
普通のjunko:「世界平和をまた守れたわ。おほほ・・」

次回、アマゾンライダーをご期待ください。(ないないw)

ヒーローポーズはここで手に入れてね。フリーですよん。
Captain 3rd's Pose Shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Parameshvara/83/234/802
カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/138/191/33

[一人で4人分やるのはけっこう大変だったjunko]










Posted by カフェ シンデレラ at 08:15│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT
夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT
少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT
異世界でなりきり気分も~Planet29
常夏のせかんどらいふ~よ~uber
メイド服っぽいけど~The Warehouse
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 HUD充実だと楽します~VOGUE EVENT (2024-05-07 00:32)
 夏の日が待ちどうしいかも~MIIX EVENT (2024-05-02 00:50)
 少しはアダルトっぽく~ KINKY EVENT (2024-04-30 22:00)
 異世界でなりきり気分も~Planet29 (2024-04-29 23:58)
 常夏のせかんどらいふ~よ~uber (2024-04-26 01:36)
 メイド服っぽいけど~The Warehouse (2024-04-25 01:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。