<%Site_name_short%> > HOME > Cafeシンデレラ > ギフト・新作・フリー・SL情報 > 覆面なんちゃってDJ現るの巻
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

覆面なんちゃってDJ現るの巻

2018年04月10日

謎の覆面DJ

シンデレラには色んな人がやって来ます。昨日なんかは、目出しマスク+煙突ヘア+サングラス+ビール瓶という姿の自称DJさんがやってきて大変盛り上がりましたw

謎の覆面DJ

DJブースでビール飲むは、リクエスト募集とか言いつつリクエストくると「うん音源ないね!」と却下、曲が変わりそうなタイミングで「次は○○さんが大好きなこの曲をどーぞー」と言った後でニュースアナウンスが流れたり…もうハチャメチャ。なんのことはないラジオ放送に合わせてDJごっこをしてただけなんですけどw

謎の覆面DJ

DJごっこに飽きた後はパンプキンヘッドまでつけてダンスを始め、感化された店員もナスを頭につけて一緒に踊ったりしておりました。

謎の覆面DJ

この目出しマスク+煙突ヘア(ちょっとピクミンっぽい)はLelutkaが出しているグループギフトなので、みなさんもかぶってみてはいかが?

TRUTH VIP March - Bewkie

// 匿名希望の通行人C //

Posted by カフェ シンデレラ at 18:44│Comments(0)Cafeシンデレラギフト・新作・フリー・SL情報


同じカテゴリー(Cafeシンデレラ)の記事画像
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
同じカテゴリー(Cafeシンデレラ)の記事
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-04-27 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-04-13 11:31)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-30 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-16 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-02 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-02-10 11:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。