<%Site_name_short%> > HOME > ギフト・新作・フリー・SL情報 > ライター(セバスチャン) > [ギフト]男子用カジュアル上下が2セットがGIZから配布中
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

[ギフト]男子用カジュアル上下が2セットがGIZから配布中

2017年10月17日

GIZ SEORN - Group Gift

特に男子におすすめしたいアイテムがGIZ SEORNから出てきました。男子用カジュアル上下2セット、女性用のアイテムも4点がギフトとして配布中です。

GIZ SORENというの聞き慣れない名前だと思いますが、元はGIZZAだと言えばわかるかも?GIZZAがGIZ SORENへとリニューアルした店で、いまはGIZZAの最終50%OFFセールを実施中です。そしてギフトもさきほどの計6点が人寄せ用に出てきたというわけです。

女性用はちょっとありきたり感あるアイテムなので、おすすめというわけでもないんですけど、珍しく男子用にわりと使えるカジュアルの上下セットも2セット出ていて、こちらはなかなかおすすめです。

男子用セットはカジュアルのシャツとパンツが計2セット。形状は同じで色違いです。ひとつはミリタリーっぽいブラウンのシャツと迷彩カラーのパンツ。もうひとつは赤のシャツに青白赤のボーターカラーのパンツ。わりと現実的な普通のカジュアルで、SLでありがちな変にホストっぽかったりナルシストっぽい奇抜なデザインではないので、わりと広く色んな人が使えると思います。

デザイン面でもそうなんですが、この男子用アイテムはとにかく対応ボディの数がまたすごい。クラシック(XL,L,M,S,XS)/SLINK/BELEZZA(JAKE)/TMP/AESTHETIC/ADAM/Signature(GIANNI)とクラシックからだいたい名の知られている男子用メッシュボディはほぼ対応で、ここもまた広く色んな人に使えるという点です。ただメッシュボディ使いの人がこれを欲しいかというとそんなこともなさそうなので、クラシックで服もそんなに持ってないという人に特にいいかも?

GIZ SEORN - Group Gift

女性用はスカートとセーター、トップス、ショートパンツ、つなぎっぽいルームウェア(ハロウィン仕様)の4点。ただでさえ女性用アイテム豊富なSLにあって、人寄せのギフトとしてちょっと目新しさはないというのが正直なところ。

50%OFFセールはわりといいものがたくさん出ているので、女子も男子もこちらは要チェックですよ。

■もらいかた
GIZ SEORN - Group Gift

GIZ SEORNのグループに参加する(0L$)。
GIZ SEORNの店に行き、ギフトの看板をタッチ。

[ss撮影に初めて男子ボディを使ったセバスチャン]



同じカテゴリー(ギフト・新作・フリー・SL情報)の記事画像
2024 Valentine Shop & Hop Sugarplum & Lupine & Hollyhock SIM
2024 Valentine Shop & Hop Tinseled & Forsythia & Gleaming
2024 Valentine Shop & Hop Gilded & Golden SIM
2024 Valentine Shop & Hop Zinnia & Halcyon SIM
KIYOMIZU Winter Treasure Hunting 2023-2024
2023 Holiday Shop and Hop Chickory&Hollyhock&Zinnia Gift
同じカテゴリー(ギフト・新作・フリー・SL情報)の記事
 2024 Valentine Shop & Hop Sugarplum & Lupine & Hollyhock SIM (2024-02-15 01:30)
 2024 Valentine Shop & Hop Tinseled & Forsythia & Gleaming (2024-02-14 02:11)
 2024 Valentine Shop & Hop Gilded & Golden SIM (2024-02-12 09:19)
 2024 Valentine Shop & Hop Zinnia & Halcyon SIM (2024-02-11 00:15)
 KIYOMIZU Winter Treasure Hunting 2023-2024 (2023-12-21 11:10)
 2023 Holiday Shop and Hop Chickory&Hollyhock&Zinnia Gift (2023-12-20 17:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。