<%Site_name_short%> > HOME > ギフト・新作・フリー・SL情報 > ライター(セバスチャン) > [ギフト]全25柄の秋ワンピドレスに全10色サンダルのフルセット
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

[ギフト]全25柄の秋ワンピドレスに全10色サンダルのフルセット

2017年09月14日

FurtaCor

大盤振る舞いの秋物ギフトが出てきました!FurtaCorから出たギフトで、なんとHUDで全25柄(色じゃないですよ!)を変えられる秋向けワンピースドレスに、さらにHUDで10色変えられるサンダルまでついている秋物フルセット。

そのうえ対応しているボディが、クラシック/Maitreya/Slink(Physique Hourglass)/Belleza(Venus Freya isis)/TMPと、ほぼなんでも対応になっているのも凄いところ。ガチャやギフトの服はたいていはMaitreyaのみ対応というのが多い中、これだと色んな人が使えて便利ですね、なんて太っ腹!

FurtaCor
FurtaCor

ドレス用に25種類の柄がHUDに用意されていて、ボタンを押せば次々に変えられます。単色で25色だったとしても凄いのに、これは25種類の柄なので、明るい花柄にしたり、情熱的な民族衣装っぽい赤系の柄にしたり、シックに黒や紺のシンプルな柄にしたりもう選び放題!テクスチャのクオリティもかなり良くてとっても綺麗です。

サンダルは柄ではなく単色10色の変更ですが、それでもギフトにしては十分なオプションで、造形もなかなかのクオリティ。これが全てセットなのだから驚きです。
FurtaCor

難点は、スカート部分がかなり膨らんでゆったり目になっているので、体のラインがかなり太めに見えるのと、AOで手が動いたりすと服に刺さりまくるところ…。もうちょっと細いラインでも良かったんじゃない?っていう気もしますが、まぁふんわり系が好きな方にはいいかもしれません。

FurtaCor

秋物欲しい!サンダルだけでも欲しい!Maitreya以外のボディで貴重なので欲しい!などなど、色んな人の物欲を刺激しそうな、大盤振る舞いのギフト情報でした!

FurtaCor

■もらいかた
FurtaCorのグループに入る(無料)。
FurtaCorの店に行って看板をクリック。

[愛用のマウスが故障して困っているセバスチャン]



同じカテゴリー(ギフト・新作・フリー・SL情報)の記事画像
2024 Valentine Shop & Hop Sugarplum & Lupine & Hollyhock SIM
2024 Valentine Shop & Hop Tinseled & Forsythia & Gleaming
2024 Valentine Shop & Hop Gilded & Golden SIM
2024 Valentine Shop & Hop Zinnia & Halcyon SIM
KIYOMIZU Winter Treasure Hunting 2023-2024
2023 Holiday Shop and Hop Chickory&Hollyhock&Zinnia Gift
同じカテゴリー(ギフト・新作・フリー・SL情報)の記事
 2024 Valentine Shop & Hop Sugarplum & Lupine & Hollyhock SIM (2024-02-15 01:30)
 2024 Valentine Shop & Hop Tinseled & Forsythia & Gleaming (2024-02-14 02:11)
 2024 Valentine Shop & Hop Gilded & Golden SIM (2024-02-12 09:19)
 2024 Valentine Shop & Hop Zinnia & Halcyon SIM (2024-02-11 00:15)
 KIYOMIZU Winter Treasure Hunting 2023-2024 (2023-12-21 11:10)
 2023 Holiday Shop and Hop Chickory&Hollyhock&Zinnia Gift (2023-12-20 17:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。