<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > やっぱり落ち着くとこに。。~KUSTOM9
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

やっぱり落ち着くとこに。。~KUSTOM9

2022年08月16日

こんにちは~ お盆休みもあっという間に過ぎちゃって、やだやだw
早くも秋になるのね。
さてとKUSTOM9が始まりました。
junko8/15 1
cheezu. doa shirts
cheezuさんのです。今回、これいいな~と見てたのが、なんとレガシなの。無理とわかったので、無難なところでこれにね。彼のシャツを拝借という感じでついでにネクタイもよ。
junko8/15 2
HUDでシャツの色がクリーム系か白系か選べます。ネクタイももちろん選べます、実際にありそうな色柄なんですけどね。
junko8/15 3
パンツの方は無くてもいいような長さのシャツなんですが、なんとなくジーンス系で合わせてみましたけど。
シャツだけで素敵な彼に迫ってみてはいかがですか?そこの奥さまw
junko8/15 4

KUSTOM9
http://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/168/84/1003

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<ワクチン接種が今日w>

Posted by カフェ シンデレラ at 01:12│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
あざと可愛くお嬢様に~ACCESS
軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88
等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ
夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 あざと可愛くお嬢様に~ACCESS (2024-04-13 23:00)
 軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88 (2024-04-09 14:52)
 等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ (2024-04-08 00:49)
 夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed (2024-04-02 23:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。