<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > やっぱり可愛いいよね~Anthem
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

やっぱり可愛いいよね~Anthem

2022年07月04日

こんにちは~ junkoです。ようやく夏らしくなってきた気がします。さすがに30度越えると暑いw
さてと、Anthemにおじゃましてきました。今回はテーマがはっきりと出てましたよ、西部劇なのね。
junko7/3 1
cheezu. quinn
と言っても、テーマに逆らうように、可愛いやつ~っと、これ選んでみました。ワンピの系統色(4色)選んだら、その中から好きなのをHUDで選んでとで、シャツの方もHUDでかなり広い範囲で選べます(もしかしたら単色にしてはお買い得かも)
junko7/3 2
もちろんフイットはばっちりだしね。会場のテーマが西部劇?といっても、この可愛いフリして鉄砲を持たせるのは気が引けるので、その辺はパスしてきました。カーボーイハットもけっこう出てたので、それ合わせてもよかったかも。
junko7/3 3
junko7/3 4

Anthem
http://maps.secondlife.com/secondlife/Anthem/70/98/1114

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<デレラのプールは夏に間に合うのかぁ>

Posted by カフェ シンデレラ at 00:45│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
あざと可愛くお嬢様に~ACCESS
軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88
等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ
夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 あざと可愛くお嬢様に~ACCESS (2024-04-13 23:00)
 軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88 (2024-04-09 14:52)
 等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ (2024-04-08 00:49)
 夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed (2024-04-02 23:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。