<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > これ可愛い?~blanc
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

これ可愛い?~blanc

2021年09月29日

こんにちは~ もう月末ね、朝晩は寒いし暗いし。なんだか雪虫が飛んでるし、また雪の季節が始まるのね ふぅーっ=3
さてと、広いスペースでゆったり見れるイベントのぞいてきました。
junko9/29 1
KitCat - Jessy
朝晩寒いけど、見た目暖かそうなの選んでみました。チェック柄で可愛らしさあざとく演出ね、それくらいは許されるでしょ?
junko9/29 2
これって特にHUDとか付いてない(珍しく)し、見本で置いてるままなので色柄選ぶときは慎重にね。フイット感とか悪くないし、スカートの長さも手ごろで着こなしは楽です。
junko9/29 3
あとはハイソックスあたりを履けば、完璧ね。
junko9/29 4
ここの会場ね、スキンとか良さげなのおいてましたよん。暇見て覗いてみてね。
blanc
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cosmos/213/80/1502

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<デレラのメイド服ね時節柄魔女になれるらしい?>

Posted by カフェ シンデレラ at 06:21│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
あざと可愛くお嬢様に~ACCESS
軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88
等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ
夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 あざと可愛くお嬢様に~ACCESS (2024-04-13 23:00)
 軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88 (2024-04-09 14:52)
 等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ (2024-04-08 00:49)
 夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed (2024-04-02 23:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。