<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > ちょっとセクシィ~SENSE & 2ND
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

ちょっとセクシィ~SENSE & 2ND

2021年06月20日

こんにちは~ ゆっくりな日曜日を楽しんでます。そうそうワンコの餌を買いにショップにお出かけしたんですよね、かわいいワンコやねこぉに熱い視線を送ってきたんですけど。え~って、なりましたwだってさ~プライスが50万やら60万。これは、なんなんでしょうね。
さて、常夏の国、せかんどらいふ~っにも本格的な夏がですよ。
junko6/20 1
Ghee SS18 Zipper Swimsuit
ワンピタイプなんですけど、ここまでか~と言うくらいはだけて?いい感じでしょ(そこのお兄さま)柄がゼブラって、すっきりしてていい感じに仕上がってますよね。
junko6/20 2
柄の色はたしか6色だったような。。でもさぁ、モデルさんみたいにセクシーに見えないところがちょっと残念。まだまだ修行が足りないってw
junko6/20 3
ただね、これってポーズによっては腰のところ生地がちぎれるように見えちゃう。まぁ確かに太すぎかも(うるさいw自覚してるんだから)
junko6/20 4
2NDだけあってお求めやすいプライスになってますよん。

SENSE & 2ND
http://maps.secondlife.com/secondlife/DreamsLand/248/158/1501

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<デレラオリジナルうちわ、お楽しみに>

Posted by カフェ シンデレラ at 17:36│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
春のお嬢様のワンピよ~The Fifty
可愛い中華?~NEO JAPAN
いいとこポイント狙いで掛け持ち~Anthology/Tres Chic Event
さすがインワの世界 海よ~Cosmopolitan
早春のお嬢様になれそう?~ACCESS
カップルダンス?どんなんだったっけ~-AZUL-
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 春のお嬢様のワンピよ~The Fifty (2024-03-26 18:43)
 可愛い中華?~NEO JAPAN (2024-03-25 01:16)
 いいとこポイント狙いで掛け持ち~Anthology/Tres Chic Event (2024-03-21 01:52)
 さすがインワの世界 海よ~Cosmopolitan (2024-03-19 20:30)
 早春のお嬢様になれそう?~ACCESS (2024-03-14 01:36)
 カップルダンス?どんなんだったっけ~-AZUL- (2024-03-12 21:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。