<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > こんなに入れないなんてww~uber
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

こんなに入れないなんてww~uber

2020年05月26日

こんにちは~ 始まったばかりのuber見ましたか?今回って、これまでにない入りにくさで疲れましたwなんなんでしょうね、これって。
入ってしまえばこっちのもの、だらだらとデモしながら歩いてきましたよ。
junko5/26 1
GIZ SEORN: Leana Ruffle
小粋なシャツとパンツでしょ?夏に向かってこの感じは最高よね。しかも、GIZさんと久しぶりの出会い、ちょっとお高いかもだけどそこは目をつぶって。
junko2/26 2
シャツの色は、落ち着いた感じの選んでますが南国ハワイで着てもいいような赤系も面白いかも。
junko5/26 3
さてと、一つじゃ面白くないって?はいはい、これもいいですよ。
junko5/26 5
Decoy - Judy Dress
夏には必須なワンピよね。なんたって質感いいし、柄もお上品ね。
junko5/26 7
ちょっと派手目でも許されそうでしょ?しかも、無地も選べますよ、お盆には無地の白で。。おぃw
junko5/26 8
今回はヘアの新作が目につきました。あとセクシーな水着よね。水着は裏ブログで??

~uber~
http://maps.secondlife.com/secondlife/Uber/159/151/19

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<ブログランクと記事ランクのバランスがおかしいと思ってたら。。はっきりインチキって言って欲しいかな?>




Posted by カフェ シンデレラ at 22:28│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
あざと可愛くお嬢様に~ACCESS
軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88
等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 あざと可愛くお嬢様に~ACCESS (2024-04-13 23:00)
 軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88 (2024-04-09 14:52)
 等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ (2024-04-08 00:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。