<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > お嬢様感覚~Shiny Shabby
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

お嬢様感覚~Shiny Shabby

2020年01月21日

こんにちは~ 今日はしっかりと除雪してたjunkoです。まだまだ春は遠いですよね、インワは常夏の国、せかんどらいふ~っですけど。
えっとハイセンスな商品がそろってるShiny Shabbyにおじゃましてきました。
junko1/21 1
BETRAYAL. Victoria Dress
さすがに老舗だけあって、生地のしわとかよく出来てます、お上品だしね。フイット感もいいし肉漏れ?はありませんでした。
junko1/21 2
色の方も無難なのがそろってましたし、手堅い。かといって飽きるわけでもないしね、これ。思い出したように着てもいいかも。
junko1/21 3
お嬢様気分でお上品になりきりましょう、バレンタインも近いし。(下心が。。)
junko1/21 4

Shiny Shabby
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shiny%20Shabby/128/155/21

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

[スタッフのお顔がどんどん進化してるのに感心してるjunko]


Posted by カフェ シンデレラ at 23:26│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
あざと可愛くお嬢様に~ACCESS
軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88
等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ
夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 あざと可愛くお嬢様に~ACCESS (2024-04-13 23:00)
 軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88 (2024-04-09 14:52)
 等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ (2024-04-08 00:49)
 夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed (2024-04-02 23:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。