<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > 見た目じゃキケンよね~HARAJUKU
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

見た目じゃキケンよね~HARAJUKU

2019年10月24日

こんにちは~ junkoです、もう10月もまもなく終わってしまいますね。で、Christmasが来て今年も終わり、、早いです。
さてと、なにかと面白いものがあるHARAJUKUにおじゃましましてきました。
junko10/23 1
CHEEZU. Chiaki Sailor Uniform
いい感じの若作りでしょ?この手の着たら、ほうれい線があっても若く見えます おほほw
なに牙が生えてるって。。あらイヤだ・・隠すの忘れてた。そうそう奥様と同じように若いイケメンの生気を頂いて。。おぃw
junko10/23 2
見た目、お上品にしてないとね。
それとギフトで頂いたHalloween用品もご紹介ね。
junko10/28 3
HARO Baseball bat bumper&Midnight Mask
この服着てたらインパクトあり過ぎよね、このバットは体当たりしたら相手をボコボコにできるという、優れものなんです~ ぐへへ。
マスクも素敵でしょ、、あぅw
お店ではこういう使い方が、日常なんです、、くれぐれも後ろ取られないように。。おほほw
junko10/23 5

HARAJUKU.
http://maps.secondlife.com/secondlife/Intimacy/156/58/2514
Kasba
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kasba/19/218/3203

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

[マスクが似合うと言われたjunko]





Posted by カフェ シンデレラ at 00:12│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
あざと可愛くお嬢様に~ACCESS
軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88
等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ
夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed
シンプルなのもいいでしょ~Cosmopolitan
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 あざと可愛くお嬢様に~ACCESS (2024-04-13 23:00)
 軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88 (2024-04-09 14:52)
 等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ (2024-04-08 00:49)
 夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed (2024-04-02 23:00)
 シンプルなのもいいでしょ~Cosmopolitan (2024-04-01 23:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。