<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > N21 Event!でお買い物
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

N21 Event!でお買い物

2018年09月25日

こんにちは~ シンフォニーjunkoです。今の時期にぴったりの見つけてきたのでご紹介しますねん。
junko9/25 1
Zenith=pawpaw oversaide hoodie
毎度おなじみのZenithさんのね。ふんわかしたムードをか持ちだしてるでしょ?可愛いjunkoを引き立たしてくれてますよね。(おぃw)
junko9/25 2
でもねちょっと悲しいjunkoなんです。これって腕が固定。。。なんじゃこれはって感じで、お財布彼と(それかいw)腕も組めやしないw
junko9/25 3
しょうがないので、腕やら消すとbraceletやら可愛い時計やらがぶらぶらと飛び回ってるし。。いいんだか悪いんだか(もぉ意地悪なんだから)
見た目勝負でいかが?
junko9/25 4


N21 Event!
http://maps.secondlife.com/secondlife/N21/153/148/2495
カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/138/191/33


[今年のシンデレラハロウィンなにやるのか楽しみにしてるjunko]






Posted by カフェ シンデレラ at 22:00│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
あざと可愛くお嬢様に~ACCESS
軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 あざと可愛くお嬢様に~ACCESS (2024-04-13 23:00)
 軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88 (2024-04-09 14:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。