<%Site_name_short%> > HOME > Cafeシンデレラ > ライター(きのぴの) > うちわ2018配布中です
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

うちわ2018配布中です

2018年07月19日

こんにちは。きのぴのです。

毎日暑い日が続きますね。
こんな暑い日は、ふわっふわの美味しいかき氷を食べたいですね。
ネットでかき氷特集みてたら、抹茶づくしの天然氷で口当たりサッパリか、きゅんと甘酸っぱいイチゴに濃厚な甘さの練乳がけか、
気づいたら真剣に悩んでました。
うちわ2018配布中です


と、かき氷の話じゃなくてw
変なやる気を起こして?初めてのブログ投稿です。
あまりお店に出る機会がない私なので、ブログで貢献しようと思いました。
更新ペースは・・・?


ただ今シンデレラでは、【スタッフオリジナルうちわ】を配布中です。
ご来店頂いたお客様に、スタッフが心を込めて(一方的に)お渡ししています。
うちわ2018配布中です



片面はメイド服、もう片面はスタッフのプライベートSSとなっています。
うちわ2018配布中です


うちわ色々Flicr https://www.flickr.com/photos/cafecinderella/

普段メイド服姿しか見る機会のないスタッフのプライベート姿を手に入れるチャンスです!
私もコンプリートしたいです(笑)

この機会に是非お店にお越しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うちわ2018配布中です


#彼女と海デートなうに使っていいよ♪
  (一度言ってみたかった…えっ需要ない?(๑•﹏•) )

                 [まだ夏っぽいことしてないきのぴの]



Posted by カフェ シンデレラ at 11:38│Comments(0)Cafeシンデレラライター(きのぴの)

同じカテゴリー(Cafeシンデレラ)の記事画像
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
同じカテゴリー(Cafeシンデレラ)の記事
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-16 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-02 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-02-10 11:00)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-01-27 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-01-13 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2023-12-23 11:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。