<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > いまさらながらシンデレラメイド服
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

いまさらながらシンデレラメイド服

2018年06月19日

こんにちは~ ぴかりんのjunkoです?お元気ですか~。
お店のギフトコーナー、外国の方が最近よくみえられてますけど。。アリス効果?さてさて、シンデレラのメイド服素敵ですよね?メイド服に釣られて(おぃw)スタッフにという方もいらしゃいます。
junko6/19 1
Mikunch Apron dress+A-N-YO
junko6/19 2
いつも可愛いものを出しているMikunch製なんですよ~。2階に上がると奥の方にあるんです。
junko6/19 3
これがメイド服ですね~。普段お店では黒着てますが、組み合わせでいろいろ楽します。
junko6/19 5
これがおパンツと靴ね。これで、そこの奥様もメイドさんになれちゃいますよ。でもね、けっこうお高いんです、これ。
junko6/19 5
junko6/19 6
可愛いjunkoでしょ?おほほ~~
そうそう、シンデレラのスタッフになれたらこのメイド服いただけるんです。寮も完備です。そこの奥様もスタッフになりませんか?
(見事な勧誘でしょ、ぐへへ)

参照
http://cinderella.tec29.com/e1656638.html
MIkunch
http://maps.secondlife.com/secondlife/Minnaloushe/239/106/35
カフェ シンデレラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/138/191/33

[いい情報がないjunko]

Posted by カフェ シンデレラ at 08:06│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry
いつも素敵なギフトです~S@BBiA
春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
あざと可愛くお嬢様に~ACCESS
軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 久しぶりに覗いてきたよん~Blueberry (2024-04-24 00:03)
 いつも素敵なギフトです~S@BBiA (2024-04-22 01:45)
 春にはちょっとかも~BLUE SL EVENT (2024-04-18 01:14)
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 あざと可愛くお嬢様に~ACCESS (2024-04-13 23:00)
 軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88 (2024-04-09 14:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。