<%Site_name_short%> > HOME > ギフト・新作・フリー・SL情報 > ライター(セバスチャン) > [フリー]BENTO対応の男子用AO「SEmotion Newbie Boy AO」
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

[フリー]BENTO対応の男子用AO「SEmotion Newbie Boy AO」

2018年01月24日

SEmotion Newbie Boy AO HUD v.3.8

SEMotionの新人女子用BENTO対応AOの紹介を前回しましたが、今回はその男子用を紹介します。こちらもMarketPlaceで1L$で販売されているので、新人男子アバターに対してブレゼント扱いで買って贈ることが出来ます(もちろん自分用に買ってもよし)。アイテム名は「SEmotion Newbie Boy AO HUD v.3.8」。

入っているアニメは、Walk , Run , GroundSit , Sit , Hover , Jump , Type , Hug , nowalks(何用か不明) , Stand[1-4] の13個。女子版と比べるとGroundSitとSitの数が減っていますが、必要最低限なものは全部入っています。動きは少しおとなし目ですが、女子版と同様に自然な動き。Jumpだけはちょっと忍者っぽくくるくると回転します。実際の動きはビデオにしたので、そちらでご確認ください。

男子用の新人向けBENTO対応AOは先にTuty'sからフリーで出ていますが、こちらはSEMotionのと比べると少しいかつい感じの動きでダンスがついているという特徴があるので、どちらか好きな方を選ぶといいでしょう。Typeアニメ関しては、Tuty'sのほうがオリジナルっぽくていいですね。SEMotionのTypeはデフォルトのキーボードを叩くのとほぼ同じです。AO HUDの設定方法がわかる人であれば、この2つを混ぜて1つのAOセットにカスタマイズしてもいいでしょう。

Tuty'sにしろSEMotionにしろ、どちらのAOも新人用男子向けとしては実用度高いのでおすすめ。新人男子アバターの人にはぜひ紹介してあげましょう。

実は女子用と同時に男子用も出ていたようなんですが、男子用は私が気が付いておりませんでした…w なお一番上のスクリーンショットはショコラ店員の新人・紫貴がモデルになっています。

■もらいかた
SEmotion Newbie Boy AO HUD v.3.8

SEmotion Newbie Boy AO HUD v.3.8を1L$で購入、またはプレゼントとして送付先アバター名を指定して購入。

[フリー]男子用のフリーAOがBENTO化、TuTy'sから(Cafeシンデレラ)
http://cinderella.slmame.com/e1633220.html
[フリー]BENTO対応の女子用AO「SEmotion Newbie Girl AO」(Cafeシンデレラ)
http://cinderella.slmame.com/e1642388.html

[ビデオ作るのが面倒になってきたセバスチャン]



同じカテゴリー(ギフト・新作・フリー・SL情報)の記事画像
2024 Valentine Shop & Hop Sugarplum & Lupine & Hollyhock SIM
2024 Valentine Shop & Hop Tinseled & Forsythia & Gleaming
2024 Valentine Shop & Hop Gilded & Golden SIM
2024 Valentine Shop & Hop Zinnia & Halcyon SIM
KIYOMIZU Winter Treasure Hunting 2023-2024
2023 Holiday Shop and Hop Chickory&Hollyhock&Zinnia Gift
同じカテゴリー(ギフト・新作・フリー・SL情報)の記事
 2024 Valentine Shop & Hop Sugarplum & Lupine & Hollyhock SIM (2024-02-15 01:30)
 2024 Valentine Shop & Hop Tinseled & Forsythia & Gleaming (2024-02-14 02:11)
 2024 Valentine Shop & Hop Gilded & Golden SIM (2024-02-12 09:19)
 2024 Valentine Shop & Hop Zinnia & Halcyon SIM (2024-02-11 00:15)
 KIYOMIZU Winter Treasure Hunting 2023-2024 (2023-12-21 11:10)
 2023 Holiday Shop and Hop Chickory&Hollyhock&Zinnia Gift (2023-12-20 17:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。