<%Site_name_short%> > HOME > ライター(Junko) > ダーリンのばかぁ
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

ダーリンのばかぁ

2018年01月20日

こんにちは~ プリムヴェールjunkoです。
スーパーに行くと野菜類がお高いw。親指みたいなピーマンが
70円って・・。
うろうろしていると、館内放送で恵方巻の予約が聞こえてくる時期になりましたね~。
この時期だけに思い出す方も。ラムちゃん~~♪のアイテムをご紹介しますね。
junko1/19 1
虎模様のビキニも梱包されてたのですが、メッシュボディに対応してなかったのでお待たせのr2でごまかして・・と。(おぃw)
角を装着すればあの電撃を撃てますよ~。
junko1/19 2
4種類の電撃パターンが楽しめます(ぐへへ)
junko1/19 3
junko1/19 4
電撃撃ったあとに「いいわけなんか聞きたくないっちゃ~!!!!」とフォローのコメントが・・。
junko1/19 5
junko1/19 6
他にもおもしろネタに使えそうなものがたくさんありましたよ~。
すべて美味しいフリーです。

Choose*Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/77/147/301
カフェ シンデレラはこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/138/191/33

[恵方巻の着ぐるみ探してるjunko]











Posted by カフェ シンデレラ at 05:00│Comments(0)ライター(Junko)

同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事画像
暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9
あざと可愛くお嬢様に~ACCESS
軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88
等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ
夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed
シンプルなのもいいでしょ~Cosmopolitan
同じカテゴリー(ライター(Junko))の記事
 暖かいはずの春の日にいいかも~KUSTOM9 (2024-04-16 01:27)
 あざと可愛くお嬢様に~ACCESS (2024-04-13 23:00)
 軽いジャケットに身をつつんで~COLLABOR88 (2024-04-09 14:52)
 等身大パネル作成イベント中よ~Cafeシンデレラ (2024-04-08 00:49)
 夜のお誘いにはいいかも~FaMESHed (2024-04-02 23:00)
 シンプルなのもいいでしょ~Cosmopolitan (2024-04-01 23:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。