<%Site_name_short%> > HOME > Cafeシンデレラ > ライター(セバスチャン) > シンデレラがバッティングセンターになるの巻
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

シンデレラがバッティングセンターになるの巻

2017年11月16日

シンデレラ バッティングセンター化計画

シンデレラに野球部が発足!?…ってそんなわけはありませんが、店にバッティングセンターのアイテムを置いてみんなでバッティングセンターごっこをして今日は遊んでおりました。

シンデレラ バッティングセンター化計画

使っているのは建築アイテム系イベント6º REPUBLICに出ていたTAIKOUのバッティングセンターのアイテム。これ凄いのは実際にバット持ってピッチングマシンから出て来る球を打って遊べるところ(デモ動画)。というわけで、シンデレラとショコラの店員で実際に遊んでみました。リアルな建物もあるんですが、出してみたらシンデレラ敷地を埋めるサイズだったのでそちらは断念…。

シンデレラ バッティングセンター化計画

実際にバットを振ってみるとなかなかこれが難しい…。シンデレラ深夜担当の櫻花はなかなかタイミングが合わず、バッターボックスからはずれて素振りしてみたり、軽くなったほうが有利に違いないという謎の信念で全身骨アバターになってバット振ったり…。努力のかいあってか、たまに当たってましたけどね、たまにね!こういうのはやっぱり男子が有利なのか、ショコラ店員の深味、kanjiはそこそこ当ててました。そこそこね!

シンデレラ バッティングセンター化計画
シンデレラ バッティングセンター化計画

SLでバッティングセンターが再現出来るなんて面白いですねー。シンデレラの隣にいまスペース空いてるから、勝手に建物ごと置いちゃうかな。あっ地中海という設定のSIMだから無理だった…(白いドーム探そうかな)。

taikou / batting center gacha @ 6 republic(hiro / taikou@Flickr)
https://flic.kr/p/21bLDKP
6º REPUBLIC
https://6threpublicsl.blogspot.jp/

[Twitterも始めてみたセバスチャン]

Posted by カフェ シンデレラ at 03:30│Comments(0)Cafeシンデレラライター(セバスチャン)

同じカテゴリー(Cafeシンデレラ)の記事画像
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
同じカテゴリー(Cafeシンデレラ)の記事
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-04-13 11:31)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-30 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-16 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-02 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-02-10 11:00)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-01-27 11:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。