<%Site_name_short%> > HOME > ギフト・新作・フリー・SL情報 > ライター(セバスチャン) > [ギフト]BENTO対応の可愛げなくしゃみアニメーション
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

[ギフト]BENTO対応の可愛げなくしゃみアニメーション

2017年10月19日

Chrysanthemum's Sneeze Animation(BENTO)

BENTO対応でくしゃみをする表情アニメーション(CATWA/Lelutka/Ga.EG向け)がギフトとして出てきました。

これを出してきたのは、BENTO対応の表情アニメやジェスチャーなどを出しているChrysanthemum's。グループ参加に20L$かかりますが、くしゃみアニメーションのほかにも、表情ポーズが4つ入ったパック(CATWA/Lelutka向け)が3つギフトとして置いてあるので、計13種の表情を増やせることになって、メッシュヘッドの表情アニメを増やしたい人なら十分安いと思います。

Chrysanthemum's Sneeze Animation(BENTO)

くしゃみの表情アニメは、HUDをつけて「Sneeze Now!」というボタンを押すと、すぐに再生が始まり、「Random」というボタンを押すと、ランダムなタイミングでくしゃみが再生されます。海外製なのでわりと日本人からするとオーバーアクションな感じなのかなと思いきや、わりとおとなしくて、最後に顔をこくっとさげる感じが結構可愛いです。実際にどんな感じかはビデオでご覧ください。


HUDの中にアニメーションが入っているので、これを取り出して、自分の使っているメッシュヘッドの表情HUDに入れてしまえば、いつも使っているHUDでの操作が可能です。アニメーションファイルは2バージョンがあって、目を細める幅が大きなWideが「Sneeze Wide Eye v2.00」、幅が小さなNarrowは「Sneeze Narrow Eye v2.00」というアイテム名。

このお店はBENTO対応のジェスチャーとか、CATWAやLelutka用に最適化された表情アニメを結構置いてあるので、表情アニメを増やしいた人はぜひチェックを。

■もらいかた
GIFT

Chrysanthemum'sのグループに参加する(20L$)。
Chrysanthemum'sの店に行き、ギフトを1L$で購入(1L$は返金される)。

[暑いのも嫌だけど寒いのも嫌なセバスチャン]



同じカテゴリー(ギフト・新作・フリー・SL情報)の記事画像
2024 Valentine Shop & Hop Sugarplum & Lupine & Hollyhock SIM
2024 Valentine Shop & Hop Tinseled & Forsythia & Gleaming
2024 Valentine Shop & Hop Gilded & Golden SIM
2024 Valentine Shop & Hop Zinnia & Halcyon SIM
KIYOMIZU Winter Treasure Hunting 2023-2024
2023 Holiday Shop and Hop Chickory&Hollyhock&Zinnia Gift
同じカテゴリー(ギフト・新作・フリー・SL情報)の記事
 2024 Valentine Shop & Hop Sugarplum & Lupine & Hollyhock SIM (2024-02-15 01:30)
 2024 Valentine Shop & Hop Tinseled & Forsythia & Gleaming (2024-02-14 02:11)
 2024 Valentine Shop & Hop Gilded & Golden SIM (2024-02-12 09:19)
 2024 Valentine Shop & Hop Zinnia & Halcyon SIM (2024-02-11 00:15)
 KIYOMIZU Winter Treasure Hunting 2023-2024 (2023-12-21 11:10)
 2023 Holiday Shop and Hop Chickory&Hollyhock&Zinnia Gift (2023-12-20 17:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。