<%Site_name_short%> > HOME > ギフト・新作・フリー・SL情報 > ライター(セバスチャン) > [フリー]肉まんスチーマーとホットスナック保温器がもらえる!
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

[フリー]肉まんスチーマーとホットスナック保温器がもらえる!

2017年10月17日

肉まんスチーマーとホットスナック保温器

寒くなってくると楽しみなのがコンビニの肉まんですね(私の個人的趣味ですけども)。肉まんの見た目もそうですけど、あのガラス窓の四角いスチーマーがとってもいい雰囲気を醸し出して、なぜか食欲を誘います(私だけ?)。唐揚げやホットドッグが入ってているホットスナックの保温器もそう。

そんな肉まんのスチーマーとホットスナックの保温器がなんと今だとフリーで手に入ります。昭和っぽい街を再現しているPomponneのSIMにコンビニがあるんですが、そこで今月いっぱいこの2つがフリーで配布されています。どちらも0L$で購入すればOK。

肉まんスチーマー

肉まんスチーマーは4段トレイのタイプで、中には肉まん、あんまん、カレーまん、ピザまんが入っています。スチーマーに「肉まん あんまん」の文字と豚のコックさんのイラスト付きの看板があってとってもいい味を出してますね。これは扉をタッチすると開閉して、開けて肉まんをクリックすると食べられるアイテムが来ますよ。ホットスナックの保温器は2段トレイタイプで、コロッケ、唐揚げ、ホットドック、アメリカンドックが中に入ってます。保温機内の暖色系ライトがまたいい感じ。こちらは開閉などの機能はなし。どちらも土地の負荷は2LIと軽め。

これをもらってどうする?というと、もちろん家において雰囲気を楽しむもよし、頭に装着して歩いてもよし(エッ…)。


Pomponneは高低差ある土地で坂道があって、コンビニや銭湯、学校、自動車修理屋、不動産屋、神社などが並んでリアルな昭和の町っていう感じで撮影スポットにもってこいなので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい。

Pomponne
Pomponne

【おまけ】
シンデレラに肉まんスチーマーを置いた直後に、私服でやってきたJunkoがものすごい勢いで扉を開けてぱくっ。「共食いとか書かないで~」と一言(書いちゃったけど!)。

共食い?

Pomponne
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pomponne/143/142/24

[肉まんはいろいろあれどコンビニ肉まんが最高だと思うセバスチャン]



同じカテゴリー(ギフト・新作・フリー・SL情報)の記事画像
2024 Valentine Shop & Hop Sugarplum & Lupine & Hollyhock SIM
2024 Valentine Shop & Hop Tinseled & Forsythia & Gleaming
2024 Valentine Shop & Hop Gilded & Golden SIM
2024 Valentine Shop & Hop Zinnia & Halcyon SIM
KIYOMIZU Winter Treasure Hunting 2023-2024
2023 Holiday Shop and Hop Chickory&Hollyhock&Zinnia Gift
同じカテゴリー(ギフト・新作・フリー・SL情報)の記事
 2024 Valentine Shop & Hop Sugarplum & Lupine & Hollyhock SIM (2024-02-15 01:30)
 2024 Valentine Shop & Hop Tinseled & Forsythia & Gleaming (2024-02-14 02:11)
 2024 Valentine Shop & Hop Gilded & Golden SIM (2024-02-12 09:19)
 2024 Valentine Shop & Hop Zinnia & Halcyon SIM (2024-02-11 00:15)
 KIYOMIZU Winter Treasure Hunting 2023-2024 (2023-12-21 11:10)
 2023 Holiday Shop and Hop Chickory&Hollyhock&Zinnia Gift (2023-12-20 17:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。