<%Site_name_short%> > HOME > Cafeシンデレラ > シンデレラに新人香里(こーり)ちゃんが入って営業中
いつも見て下さってありがとうございます!
ランキング参加してます↓↓↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

シンデレラに新人香里(こーり)ちゃんが入って営業中

2017年10月05日

こんばんわ あゆ仔です (•̀ㅂ•’)و✧

シンデレラに新人香里(こーり)ちゃんが入って営業中

今日シンデレラにこーりちゃんが新しく入りました!!
シンデレラに新人香里(こーり)ちゃんが入って営業中
緊張してガチガチ状態だそうです。
でも・・・きっと彼女は面白い子だとわたしは思っています!

こーりちゃんの写真の後ろにうつっているUSBに見覚えが・・!
シンデレラに新人香里(こーり)ちゃんが入って営業中
はい、じゅんこちゃんもいまーす!
普段は夕方にお店にいる事が多いじゅんちゃんがこの時間いるのはRARE( ^ω^ )

そんな二人をほんわか気分で見守ってるあゆ仔なのです_(┐「ε:)_
シンデレラに新人香里(こーり)ちゃんが入って営業中


最後に10/10からシンデレラとショコラ合同イベントのフライヤーが完成したので 宣伝のために。。
シンデレラに新人香里(こーり)ちゃんが入って営業中
詳細はまた後日ご連絡しまーす!!


カフェ シンデレラはこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/138/191/33







Posted by カフェ シンデレラ at 22:35│Comments(0)Cafeシンデレラ

同じカテゴリー(Cafeシンデレラ)の記事画像
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中
同じカテゴリー(Cafeシンデレラ)の記事
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-04-13 11:31)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-30 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-16 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-03-02 11:30)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-02-10 11:00)
 カフェ シンデレラ メイドスタッフ募集中 (2024-01-27 11:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。